←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ2013/12/03 08:00

日曜日の午前中は穏やかな小春日和に恵まれた高知、ドリームリーグは予定通り春野多目的Gで行われた。

高知昭和OB会の青春60 vs  生涯60の身内対決だが青春はねんりんピックの後遺症が残り主力が怪我で4名欠席・・・・これではモチベーションが上がらない

かたや生涯はほぼベストメンバーが揃い前半から一方的な展開になった。立ち上がり3分タムラのクロスがクラハシにドンピシャ、クラハシのトラップが良く先制

8分にクラハシが追加点を奪い14分にサクライのシュートが決まる。尚も攻め立て17分は相手のオワンゴールを誘い4対0と圧倒する。

後半は両チームともメンバーをガラリと変えて紅白戦の雰囲気、青春は時折シロウ監督のドリブルで仕掛けるもののシュートを打てず・・・結局4対0で終了・・・

青春は後半の守りが前半から出来ておれば結果は変わったかもしれない?また怪我人が復帰すればもう少しいい内容になるでしょう・・・


来週を見据えた戦いになりお互いに怪我の無いように終われ一安心、試合後はクラハシ氏が高知の名産柚子を持参、皆さんにお裾分け頂き袋詰めして頂きました。

実家に木を植えておりたくさん収穫できたそうな・・・食べてよし・・・風呂によし・・・化粧品にも使える風味豊かな柚子はこれからの鍋料理に丁度ですね。



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ