←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

打ち納め2013/12/31 08:20

今日と明日は何の変化もないがいい年の瀬を迎えている。しかし一年の終わりは今日だけなのでブログをお読み頂いた皆様にご挨拶申しあげます。

私の場合は何を書くかとかいいことを書くとかは決めていない。PCの前に座り気ままに思うままキーボードを打っている。

それ故に誤字、脱字や文章間違いなどが常時あり後から気がつき赤面している。あまり気にしていなくてブログを参考にして貰うなんて大それた考えはない

日記に毛が生えた程度の物だと思う。主にサッカー記録用に始めたので失礼な文章は申し訳ありません。

最初の頃はよく間違いを指摘されたが最近は笑い話の材料に上がっている(笑)また他チームや県外の方に失礼な文書かもしれませんがご容赦頂きたい・・・

一年を通じて今日で363日打ち2日だけの休みがありました。惜しい!2日は!このブログ始めた時に3年間は続けようと考えていました。

来年はもう少し余裕を持ち毎日更新しなくてもと思い始めたがまだ決めていない。今年一年駄文にお付き合い頂き有難う御座いました。

来年は皆様方におかれましては素晴らしい一年となりますよう心からご祈念申しあげます。\(^^@)/\(^o^)/\(^^@)/



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ