←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

奇跡的な晴れ間2014/08/24 07:30

                                       集合写真
             美声

昨夜の雨がやみ曇空だが雲の切れ間が見える高知、涼しい風が上空に入り雷を発生させているのだろうか

昨日の土曜日はそれまでの天候が嘘のような天気に恵まれ東京シニアと交流ができた。東京の晴れを高知に運んでくれた晴れ男に感謝(笑)

午前中は長浜公園をお借りして9人制の試合をリーグ選抜と行い60歳とは思えない溌溂としたプレーを披露・・・

今も現役と変わらないプレーは日頃の鍛錬ですね。見ているだけでワクワクする。皆さんの躍動感に感激した

高知昭和OB会の皆様も25名参加頂き東京シニアに胸を貸して頂き全国レベルの技術を肌で感じ多いに刺激を受けたはずだ・・・

午後からは野市河川敷補助Gに移動して11人制の試合を行うハードスケジュール折角の来高なので目一杯サッカーを楽しんで頂きたいと配慮しました

ガナドール・商業女子には無理をお願いして試合をして貰い有難う御座いました。近年の女子のレベルは想像を超すスピードで進化しており素晴らしい内容でした

東京シニアは疲れも見えガナドールには完敗・・・素直に雑帽するしかない内容でした。勿論昭和OB会も同様な結果・・・・

夜の懇親会は昼に負けないぐらいの盛り上がったいい会でした。飲む・飲む・飲むそして食べる・・・これが元気の源ですね

お決まりの2次会まで突入・・・もう試合のことなど頭に浮かばない・・・唄って踊って・・・ついでにはしけんを伝授・・・笑いの渦に巻き込まれ・・杯は進む

私はバスの運転手なのであくまで控えめ?にしてお付き合い・・・これがなければサッカーじゃないぐらいの盛り上がりだった・・・あ~ぁ・・・楽しかった!!




コメント

_ 水本隆文 ― 2014/08/24 20:15

今回は、本当にお世話になりました。有難うございました。
明日から、四万十の自然を満喫してきます。
また、来年も交流できれば幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2014/08/25/7420659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ