←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ロイヤルリーグ2013/12/01 06:00

まだ薄暗い夜明け朝は冷たいが昼間は暖かい高知、今日の日中は15度をこえるかな?サッカー日和になりそうな?一日であってほしい・・・

昨日は久しぶりのロイヤルリーグが吾岡山Gで行われた。高知昭和OB会は青春70
と生涯70の2チームが参加しているが両方で16名のギリギリの参加人数・・・

寒いので敬遠したかもしれません。あるいは家庭の行事があるなど忙しいのかな?仕事の人もいます。まだ現役で働いている先輩方は素晴らしい・・・

対戦相手は小学生の4年生、春先に比べるとグンと進歩が見られ上手くなっています。足も速くなり先輩方はタジタジ・・・

青春70はシロウ監督の大活躍で2勝して気分よく楽しめました。例え小学生相手でも点を入れて勝利すると笑顔が弾けますね(#^.^#)

生涯70は孫世代の小学生をリスペクトして軽く揉んで貰いました。風が吹いてなく朝の寒さが感じられずいい一日でした。

82歳のタイラ先輩の得点は拍手喝采!!小学生がどうしてそんなに上手いが?と聞きに来て・・・うん80歳まで続けたら上手くなるきねぇ~・・・・と・・・

小学生の応援に来ているお父さんやお母さんもビックリ!!えっ?そんなに走れるがや?・・・・まさか?自分達の御爺さん年代がこんなに走るとは夢にも思わない

ですよね・・・普通は走れませんよね・・・元気な先輩方です・・・まだまだこれから・・・・サッカーを楽しんでいますよ・・・・(*^^)v



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ