←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

うな牛!2013/07/28 06:30

昨日は第2節ロイヤルリーグが吾岡山Gで行われた。気温30度を超す過酷な状況でしたが19名の参加がありました。

こう暑いと参加人数も減少します。8人制なので青春70は9名、生涯70は10名とギリギリの人数です。

1日に2試合の予定!見事に4連勝!!小学生(4年生)がびっくりして年齢を聞きにきて・・・ねぇ~幾つ?・・・おまんくのおじいちゃんより年は上やき!!

応援にきている父母は聞いてびっくり!していました。70歳代や80歳代が試合をしていると驚きますね(*^_^*)

午前中に試合は終わり帰りに遅い昼食を取る。何にしようかな?バイパス沿いにうなぎ丼780円の看板が見えた。

こりゃぁ~安い!!食べてみるとするか・・・店に入ってメニューを見ると。うな牛丼がある。880円・・・これってうな丼と牛丼の2つが入っているがや・・・

かなりお得感がしたので注文!味は?うな丼と牛丼は合うのかな?心配無用!!ウナギは一切れだがほっこりして美味しい牛丼の味は負けていません。

一回の食事で2つの味が食べられて880円は安い!!満腹!今日の活力になった。今日も8人制が3試合あります。暑さに負けず楽しもう・・・( ^)o(^ )




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2013/07/28/6923709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ