←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

予定がない日2013/07/05 08:00

今週は曇り時々雨の日ばかりでした。もうそろそろ暑くなりそうな高知、今日は気温が上がり蒸せています。外は暑い・・・

今日も予定はなにもない日・・・こんな日は大好きだ!!何をしようかな?思い巡らせるが・・・結局は何もしない・・・

贅沢な時間を過ごせられる、これが幸せなのか?自分だけの時間が持てることが一番!何物にも邪魔されず自由にできる・・・

昨日は流石に疲れてジョキングは4kmどまり・・・疲れるとすぐにやめるので・・無理はしていません。4kmはかなり楽になりました。

気温が高くなると30分ぐらい経つと給水した方がいいかも・・・今までは何も飲まずにひたすら走るだけなので・・・今日からは給水しようと思う・・・

日曜日のリーグ戦むけていい調整ができている。さぁ~この結果は?どうなるのかな?相手によって結果は変わるのでこればかりは予想ができません・・・・





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ