←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ快勝!2013/07/23 08:50

            青春

日曜日は春野運動公園多目的Gで第4節ドリームリーグが行われた。一番暑い14時過ぎのキックオフ

参加人数24名(見学3名)の方が参加した盛況ぶり・・・毎回人数が多くて先発を決めるのも大変です。

今年のねんりんピックを睨みテツオ氏が移籍してチーム強化を図りました。高知城は今年は新人を数名補強して強くなっています。

前半はほぼベストメンバーが先発しました。ボールポゼッションはほぼ互角!15分GKがハンドのFKをカワムラがキープするとたまらずファール!PKを得て落ち着いて決める。

後半も一進一退の状況が続いたが13分ゴール前でDFをかわしたテッちゃんが2点目を叩き込み勝敗を決める。DF陣は安定した守りの無失点、快勝に花を添える

ここまで2勝1敗1分と昨年の不振を脱却したチームに成長しました。人が多く集まるのはいいですね。その分出場時間が少なくなりますね。

生涯チームはリーグ戦がお休みになり急遽高知選抜チームとして昭和50とねんりんピック出場チームに練習試合をしてもらいました。

グランドの使用時間が限られていて15分を3本続けましたが最後は時間オーバー、1本目の高知選抜vs昭和50の試合は拮抗した好ゲームになった。

運動量は高知選抜60が上回り攻めたてるも無得点!昨年までの内容よりも更に進化しているように感じます。皆さんの調整ぶりが現れました。

最後の1本は監督ナカジマの技有りループシュートが決まり1対0の辛勝!50メンバーの憮然とした顔(; ・`д・´) 怪我させないようリスペクトして頂きました。

それしにても流れる汗・汗・汗・・・少しは体重減になったが夜の懇親会太りがあり元の木阿弥・・・(>_<)







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2013/07/23/6911328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ