←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

全国大会組み合わせ2013/05/02 08:00

                                   組み合わせ

朝は冷え込んだ高知、晴れているのだが気温は8度と低い。少し冷たい方が眠り易いので歓迎する。

昨夕に全国シニア大会(秋田)の組み合わせがPCに届きました。最激戦区のグループに入りました。

Dグループは千葉、静岡、大阪、高知になり1勝どころか1点取れるかどうか?の組み合わせ・・・・この3チームは総てベスト4の実力がありますね・・・

サッカー人口の多い大都市ばかりと伝統と実績のある県ばかりです。ここだけは当たりたくないと思った対戦相手ばかり・・・・う~ん・・・

しかし練習試合もできないぐらいの相手と試合が出来ることは非常に光栄ですね。これが全国大会ですね。横綱に挑戦する十両ぐらいかな?

どのグループも弱いチームなんかありません。このグループの千葉、静岡に過去試合をして勝ったことがありません。

サッカーどころとしてあまりにも有名な県ばかり、高知昭和OB会の力が推し量れる絶好の機会です。

もうこんな機会に二度と恵まれないでしょう?こじゃんとあばれちゃろか!技術的に劣るのでせめて走力だけはつけておこうと調整しよう・・・

目標が見えたら・・・力が湧くよ(*^^)v・・・チーム一丸とならないと太刀打ちできないので皆さんの調整をお願いしよう・・・・






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ