←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

秋田は涼しい!2013/05/25 07:35

秋田の気候は高知より気温が10度ほど低くまるで高知の春先みたい・・・昨日は羽田でチームメイトと合流して昼過ぎに着きました。

羽田で東京シニアのマエさんとフカさんにばったり会い!おぉ~お久しぶりですねと挨拶を交わす。

暫し話し込みお互いの近況を談笑する。都会のチームは現地集合のようだバラバラに集まるとか・・・・大人の対応ですね

車で今日に来る人もいるとか・・・それでも7~8時間かかるので大変だが?高知は宿泊ホテルが別れ山里の温泉地と秋田市内に別れた・・・・

秋田は温泉が多くていいですね・・・筋肉の疲れが取れやすいので最高!食事は薄味に慣れている当方としては少し塩味が濃いように思う?

本来濃い味が好きなのだが最近は塩分を控えているので・・・どうしても気にしてしまう・・・・

私は秋田市内のホテルに泊まりましたが天然温泉付ホテルなので実にいいおまけにサウナ付ときたら料金は少し高くても納得している。

今日は今からホテルを出発して代表者会に出て予選リーグが始まる。初戦は関西第一代表大阪戦です。今から身震いしている・・・・いざ出陣!!悔いのない試合を!




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ