←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

準備に追われる2013/05/22 08:56

初夏のような高知、快晴はいいのだが気温はぐんぐん上がっています。家の窓を全開すると風はさわやかですね。

昨日は全国大会の荷物を宅急便で送りました。重い荷物を持ち運びする勇気を持てません・・・・約10kgぐらいはありそうな?

何故?そんなに?ユニホームと着替えなどですが何故か重い?水かな?深層水をカバンに入れたので重いかもしれません。

飛行機なので持ち運びをする時間はすくないのだが手ぶら感覚を覚えるともう駄目ですね・・・・

体重減はいいのですが、服装が困ります?ズボンはダブダブ、シャツもサイズが変わりすべての衣服が合いません。

今までのサイズからワンサイズ小さくなりました。最近の上着は手が長くてどうも着づらい。

シャツだが体周りは丁度だが首は小さいとか自分の体にジャストフィトする衣服がない。まだまだ体系は変化しているからあつらえる訳にいかない。

大手衣服量販店で探して購入してきたがサイズ的に満足できない。我慢するしかないだろう?

あれやこれやで時間のたつのは早い・・・・この準備時間が楽しい時間になる。荷物を送った後でありゃ~しもうた?入れ忘れが何点か出てきた(*´Д`)毎度の事か





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ