←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

第6節壮年リーグ2012/11/26 08:10

雨が降っている高知、今年の初冬は定期的に雨が降るので水不足は解消され農作物は嬉しい恵の雨ですね。

昨日は第6節壮年リーグが予定通り香北Gで行われました。参加人数は事前連絡で10名しかいませんでした。仕事が忙しいのかな?

急遽、シニアリーグのあとに3名(60歳代)が駆けつけました。車で35分ぐらいかかり、開始時間にギリギリ間に合いました。

相手は昨年苦杯を舐めた高知四十雀、若手を入れて強化しています。ところが今日は9名しかいません。

こうなるとやはり11名が有利ですね。前半に早々とエースオカモトのシュートが決まり2点目はトカジの左足シュートを決め相手の戦意をなくさせました。

その後クリヤマ、タケチ、オカモトと立て続けに追加点を入れあとは余裕の試合運び失点はコーナキックの1点だけに抑え前半終了

後半はポジションを大幅に替え、DF陣がFWに上がり自由自在に楽しみました。クリヤマ、オオヤマ、トカジと点を入れ今年初めての大量点8対1の快勝・・・

こんな試合があれば体力を温存でき楽しめたでしょう・・・・次回のリーグ戦が待ち遠しくなり今日の仕事の足取りも軽くなりますね( ^ω^)・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ