←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

無粋な雨2012/11/11 15:36

小雨から午前中は本降りになった高知、少年サッカーリーグも途中で中止になりました。

朝早くからチーム連絡をしてバタバタしていました。マスターズリーグはグランドの関係で早々と中止・・・

ドリームリーグは予定通りの連絡・・・この雨でやるのかな?半信半疑!風も強くなり・・・少し寒い・・・

昼からの試合だけにひょっとやまないかな?一琉の望みを打ち消す風雨!それでも用意だけはしないと怪我します。

準備体操や筋トレを済ませテーピングをして出かける・・・グランドに着くと中止の知らせ・・・・あぁ・・・やっぱり・・・ホッ・・・

チームメイトは続々駆けつけほぼ全員揃いましたが、お天道様には勝てません。

来週の確認をして散会・・・・先週の疲れが残った体にはいい休養になりました(n‘∀‘)η
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ