←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

チーム編成2012/11/01 09:38

夜明けは晴れていましたが何故か曇り空になった高知、朝の気温は11度と寒くなってきています。身の引き締まる季節が近づいていますね。

昨夜は日本シリーズを遅くまでTV鑑賞したので眠りが浅くなりました。歯茎が滲みて少し不快感があります。

人間の体は少しの事でも違和感が残ると体がスッキリしません。原因は?何故かな?年齢による歯茎の減少?

我OB会のチーム編成は年齢の幅が広い!年齢差は25歳以上ありますが、主に60歳の主力チームの年齢は25年生まれ5名です。

この年代が学年で揃ってからはいい成績が続いています。22年生まれが6名と最多人数、あとは年代がバラバラになっています。

シニアチームはどの年代も新人の加入年齢でチーム状態は変わります。毎年2〜3名の補充があれば強さを維持できるのですが?

各学年とも同級生が少なくなっています。幾つになっても元気でサッカーが続けられるようになればと・・・・・思う・・・・(´▽`)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ