←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

嬉しい誤算(壮年リーグ)2012/11/04 17:09

            試合前

午前中は晴天に恵まれましたが風が少し冷たくサッカーに丁度の季節です。壮年リーグは雨天順延分が野市河川敷Gで行われました。

チーム事前連絡は出席者が8名の連絡があり急遽60歳メンバーを4名借り出し12名の予定が16名の参加があり嬉しい誤算でした。

60歳代は西日本OB大会高知とダブリまた50歳メンバーもシニアリーグが重なり過密日程です。

皆さん3試合の予定があり大変ですね。グランドも変わり分刻みのスケジュール!昭和ボンバーは40歳代が7名来ておりこれはいい試合が出来そう?・・・

所が二日酔いや怪我人がいてそうは問屋が卸しません(笑)前半始まるとすぐに先制点を奪われる・・・・あれっ・・・・まあまあ・・・これから・・・・

5分後にはまたしても追加点を奪われこれで今日は負けかな?嫌な予感?旭の若手のスピードについて行けなかったのだが旭が2点をとると安心したのか?

ここから猛反撃・・・DFのオオヤマのロングシュートがネットに突き刺さり!よっしゃぁ・・・・入れられたら入れ替えそう・・・・

前半終了間際にまたしてもオオヤマのミドルシュートがネットを揺らし同点!!!これは凄い!!DFの2点は・・・・ご立派の一言・・・・

後半は3試合続く人と怪我人を替えて望むと3分に監督タカノの技ありシュートが決まり何と逆転・・・・なんじゃぁ・・・・これは・・・・

シニアでは珍しい逆転劇を果たしました。新人タケシ君のこのチームは勝った事がないの言葉を吹っ飛ばす試合になりました。勝敗も嬉しい誤算でした(#^.^#)







「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ