←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

お疲れ様でした2011/05/22 21:07

           高知昭和OB会 

岡山県美作は気温21度朝方までの雨も9時過ぎにはやみ、美作サッカー場は雨の影響はほとんどありません。

岡山のホテルから1時間30分ぐらいかけマイクロバスで到着しました。車中は大雨なのでずぶ濡れは覚悟をしていましたが、到着時間の頃はやみました。

サッカー場はよく手入れの行き届いた最高の天然芝です。こんないい環境で試合ができるのは幸せ者ですね。

2日目の1試合目は昨夜の懇親会疲れからか?動きの鈍い滑り出し、危ない場面もあり昨日とは別チームのようです。

前半はなんとか0対0に押さえ、さあこれからです。アルコールと運動の弊害とリスクを少しだけ説明しましたが、わかっていても止めるのは難しい?

後半になると、相次いで主力の肉離れ2名も交代、大幅な戦力ダウンと思いましたが交代選手の奮闘もあり、後半も0対0で終了・・・

完全に1位はたたれました。私を含め今回は故障者続出で本来のチーム力が発揮できず残念な結果になりました。 つづく!・・・眠いよぉ~





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ