←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雑草2011/05/19 07:15

薄曇りの朝です。気温は15度、湿度が低く過ごしやすい季節です。体調はここ2~3日の疲れが出てきています。

裏の雑草を引きました。肥料も与えないのによく育ちます。昨年は除草剤を噴霧しましたが、今年の春には効きません。

秋と春の草の種類が変ります。どんなにしても雑草は生えてきます。肥料もいりません。

水さえもいりません。踏まれても生え、除草剤にも負けません。何とかならないのか?

2時間引いてもまだ半分も行き着きません。力が要ります。腕も腰もパンパンに張り痛くなります。

私も雑草に負けないようになりたいなぁ~?こじゃんとだれたちや・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ