←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

週末2011/05/07 08:31

土曜日です。曜日の感覚が薄れています。高知は曇り雨上がりの朝を迎えています。今日は晴れの予報です。

雨が降り気温が高くなると、雑草の延びが早くて手入れに追われます。これが以外と役が要りますね。

総てを舗装すればとも考えましたが、土があれば風が柔らかくなり夏は涼しい風になります。

日曜日は雨の予報でしたが、晴れるようです。なかよしリーグが開催されます。

1年生は入部して初めての試合になります。楽しみにしているのは、お父さんやお母さんです。

まだボールさえ蹴れませんが、すぐ試合に出られます。勝っても負けても大はしゃぎ・・・点でも入れたらお客になります(^^ゞ

将来はJリーグを夢みて!プレーの一挙一動に拍手!悲鳴!笑い!などなど・・・お父さんやお母さんの応援している姿を拝見するのも楽しいですよ!ぜひグランドにお越し下さい。みんなで一緒に盛り上げましょう
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ