←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

快挙2011/05/06 08:19

今朝の散歩はうっすらと汗をかきました。風は優しくなり春爛漫です。体が運動を求めています。

昨年からオフがなく、かなり疲れていましたが、肉離れのお蔭ですっかり、休養出来ました。

ここから体を作るのにどれぐらいかかるのか?予測がつきません?昨日と今日が同じ体調ではありません。日に日に衰えがわかります。

走りたいのを我慢しています。ここで急発進して再発すれば今度こそアウトになりそうです。我慢、辛抱・・・耐えています。

久し振りの朗報が入りました?ちびりんピック四国代表(高知南FC)が全国ベスト4に入りました。おめでとう御座います。

全国9地域代表が3ブロックに別れ各ゾーン1位と2位グループ1位(得失点差)が決勝トーナメントに進めます。

高知県代表、高知南FCが2位グループ1位になり見事ベスト4になりました。成績は1勝1敗ながら、関西代表西宮に4対2で勝つ快挙です。

準決勝は川崎に負けましたが、素晴らしい成績です。Jリーグのない県からでも全国で戦える事を見せてくれました。

高知県の他の少年の励みになります。今後も少年から全国クラスが増えると高知県全体のレベルの底上げになりますねヽ(^o^)丿
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ