←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

組み合わせ2011/05/12 08:27

暖かい小雨の朝です。昨夜は強い雨音が聞こえていましたが、朝方には小雨になりました。

昨日は肩や首が痛くて、ひたすら動き回り筋肉の回復に努めたお蔭で今日は随分楽になっています。

昨日、シニア全国大会(60歳の部)の組み合わせが届きました。関西、岡山、山形代表です。

関西代表はここ何年も全国ベスト4以上になっています。全国大会は楽なゾーンなんてはありません。

各県代表は猛者ばかりで、今までサッカーを続けている人は皆さん上手い、早い人ばかりです。

元全日本とか各県クラスの代表ばかりです。高知昭和OB会は四国第一代表として頑張らなくてはいけません。

片手間に楽しむ娯楽サッカーとは一味違うレベルです。ワンプレーの重みは充分すぎるぐらい理解しています。

昨年も1点に泣いています。毎年ですが!もうちょっとまで来ていますがそこからのもうちょっとが果てしなく遠く行き着きません。

今日も走らないかんけんど?足の具合を確かめながらになります。おおのしょうもどかしい(焦)

今年こそ今年こそは毎年ですが、今更ながら今年こそは!です(^_^)v
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ