←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ(生涯)2015/09/22 07:00

秋晴れの月曜日に野市補助Gでドリームリーグが行われた。午前は青春・午後は生涯とOB会が2チームの試合

シルバーウィークなので桂浜周辺の道路は朝から大混雑・・・駐車場に入れない車が道路に並び渋滞・・・途中で引き返し市内経由で野市へ・・・

生涯の対戦相手はここまで全勝のコンビニなかむら・・・生涯の参加者は15名とまずまずの集まり・・・

優勝を争う好試合を期待した。案に相違して前半からワンサイド・・・生涯のボールポゼッションは80%を超える

7分DFクラハシの果敢なオーバーラップが決まり左サイドを破りセンターリング飛び込んだのはミヤベ・・・追加点が入りそうでしたが・・・そうは問屋が・・・

たった一度のCKを頭で合わされ同点・・・えっ・・・まぁ・・・慌てなくても軽い気持ち・・・攻めっぱなしなるとスペースが限られ崩しにくい傾向はある

後半は3名交代して望む・・・前半と同様な展開・・・いつかは入るろうの気持ちが入らない・・・8分にヤマシタのドリブルシュートが決まりやっと安堵

危なげなく終了・・・結局相手シュートは1本だけ・・・内容は圧倒しても点差は2対1の大接戦・・・評価が難しい・・・

ゴール前の工夫が今後の課題だろう・・・DFはセットプレーのマークの確認がいります。チームとして見直さなければならない

県内では走力や技術は郡を抜いているが常に高いレベルと全国を見据えないと進歩が止まる。立ち止まってはいけないし勝っても満足すべきでない。敢えて辛口を・・・

帰路は15時頃なので桂浜渋滞は解消されていると思いましたがとんだ予想だった。普段なら1~2分の距離を45分の大渋滞・・・車が動きません

家に帰りクラハシ氏が差し入れしてくれた柿を頬張り疲れを癒しながら試合を分析し今後の参考にしないと反省・・・・朝から夕方までの長い一日でした



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ