←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

懇親会2015/09/02 07:30

土曜日の夜は東京のシニアとお決まりの懇親会に大勢の皆様が駆けつけて頂きました参加人数32名の大人数

OB会ご用達のどん!!で行う・・・時間がくれば乾杯の前に始まり・・・始まり!お疲れさん乾杯・・・遅れてくる人が座るとまた乾杯・・・

全国的に土佐の宴会は有名・・・献杯・返杯が普通ですが試合を控え少し自嘲気味それでも乾杯のご挨拶をシニア委員長が済ますと無礼講になる

お土産で頂いたお酒を冷で回す頃は声が聞こえないほど盛り上がり・・・返杯が始まり杯が飛ぶ・・・

もうみんな仲間のような打ち解け方・・・関東流のスマートな宴会とは一味違うだろう・・・恐らくビックリ?それとも噂通り?・・・

昔のような型破りの人がいないので高知もかなりスマートになってきたかな?料理も美味しく頂きました・・・

中締めはナリタ屋~・・・と声がかかり・・・弟さんがご挨拶・・・名残惜しいがお開きになり一本締め・・・・いよ~パン・・・サッカー飲み会が一番楽しい・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ