←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

W杯予選2015/09/11 07:00

雲一つない真っ青の空の高知、やっと秋本番の模様を呈してきた。空気もひんやり気持ちのいい季節だ

火曜日の夜はW杯予選がTV地上波で放送があり早めに入浴を済ませ応援体制に入る今度こそはの思い・・・

簡単に勝てる保障などないが世界ランク下位のアフガンには勝てるだろう・・・海外組の今までの発言に違和感があった

何故か?日本のランクは58位・・・この数字だけで評価はできないが明らかに先進国とは呼べない

なのにW杯優勝とか?目標?敷居が高くはないか?海外で通用したから?勘違いも甚だしい・・・世界の一流選手と比べるのはまだ早すぎると思う・・・

W杯に出場できればいいぐらいの目標がいいかもしれない・・・マスコミに踊らされてはいけません・・・

アフガン相手に6点差の評価は?監督に任せる・・・何はともあれ勝利に気持ちよく就寝できた・・・久しぶりの大差でした・・・



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ