←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

秋の味覚2015/09/19 07:00

                                    柿とミョウガ
            ニンニク

金曜日の練習は17名の皆様が参加して秋の空の下でしっかり調整できた。今週は火曜日に続いて2回目・・・

リーグ戦が月曜日なので中2日は体が回復する・・・朝晩が涼しいので日中の暑さがあまり気にならない

ボールタッチメニューを新しくして入念なUPをするとそれだけで息が上がり汗が流れる・・・十分な運動量だ

フェイントの基礎だから練習時の必須科目・・・普段通りのトレーニングが進みパストレーニングも行う

2対2を行った後に年齢順に並び2チームに分かれ紅白戦・・・かなり体力が落ちている・・・最後まで走れない・・・

練習後の差し入れは秋の味覚の柿をクラハシ氏が差し入れてくれた。もうそんな季節ですね・・・シュンイチ氏が今年最後のニンニクの差し入れ・・・体力回復・・・

なごやかな雰囲気の中でも厳しい練習が終わり納得の一日でした。来週はOB会の2チームがリーグ戦の予定・・・

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ