←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

秋雨前線2015/09/06 09:00

先週から引き続き今週の天気も雨模様だが?・・・気温は下がっており過ごしやすくなりましたが秋晴れとはいかない

今日はリーグ戦が予定されているのに天気がスッキリしない。暑いよりは歓迎するが各地で集中豪雨のニュースが連日放送されている災害列島・・・

反対に水不足にならないのでこれは嬉しい現状ですね。また農作物に雨は不可欠になる・・・

スポーツ関係者は雨天続きにヤキモキ・・・あまり試合が流れると以降の日程が取れなくなります

お天道様に逆らえないので後は神頼み・・・今日だけでも降らないでほしいと・・勝手な神頼み・・・そうはいかない・・・朝から降っています・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ