←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

組み合わせ決定2015/05/03 06:30

待ち焦がれていた全国シニア大会の組み合わせ抽選が先日行われ対戦相手が決定した。楽なグループなんか一つもない

高知はCグループになり長野・神奈川・宮城のゾーンに入った。どのチームも予選を勝ち抜いた強豪ばかり

弱いチームなんか一つもない・神奈川(横須賀)に奥寺さんやもと日産の樋口四朗さんが出場予定?・・・こんなチームと試合が出来ることは光栄ですね

長野は2年前に引き分けた相手・・・内容はかなり分が悪かった強豪・・・宮城は昨年当たったが内容は負けていました

むっ・・・1勝が遠い・・・弱音ではありませんがかなり苦戦が予想されます。しかし高知は過去最高のチームだからいい試合は出来るだろう・・・

対戦相手が決まると厭が応でもモチベーションは上がる。何が何でも必死になり準備だけは怠らないようにチームにお願いしよう・・・・高鳴る動悸・・・聞こえる?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ