←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ2014/07/21 07:30

            青春

梅雨明けとともに空気が乾燥して少しだけ涼しい高知、昨日は朝から太陽が眩しい晴天に恵まれた日曜日に吾岡山Gで県ドリームリーグが行われた。

設営があり7時30に集合してライン引きやゴールの移動、青春の皆様の参加は19名・・・熱心な方ばかり・・・リーグが待ち遠しいぐらい

ここまで2敗だがすべて1点差の内容は濃い試合ばかり・・・1点に苦慮しています。主力の2名が私用のため欠席・・・・大丈夫?

半分は70歳越えの先輩ばかり、対戦相手はFCフレンズかなり若いが10名しか集まらないのでラッキー・・・

青春の皆様は練習の出席率が高くコンデショニングはかなり上がってきている。また新人のヤマジ氏(58歳)が初参加・・・・若いので戦力になります

前半から軽快な動きからパスが面白いように回る。マサト監督の動きは今までで一番切れていた・・・

攻めすぎると案外スペースがなく点は入りにくい・・・給水タイムにかなり交代、全員出場がチームカラーなので違和感はない・・・前半は0対0

後半は5名以上の交代・・・フリー交代なのでスムーズに交代できる。80歳代の先輩は前後半とも先発出場して元気な所をアピール・・・

後半11分に新人ヤマジ氏がDFから駆け上がりゴール中央から先制点を決める。その後もなおも攻め立てるもそのまま終了・・・・

今季初勝利をもぎ取り喜色満面・・・今後のリーグ戦に弾みがつきました。チーム雰囲気がよく気持ちよくプレーできたことでしょう

練習の成果を十二分に発揮したゲームでした。7年目にして初めてフレンズに恩返し出来ました。練習は嘘をつかない・・・来週の練習が待ち遠しいヽ(*´∀`)ノ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2014/07/21/7393642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ