←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ペレの呪い?2014/07/12 08:07

W杯は残すところ2試合になった。3位決定戦に決勝戦・・・果たして優勝は?ドイツ有利の下馬評だが?

それにしてもブラジルの歴史的な大敗はどうしたものか?おそらく選手さえ理解不可能?混乱に陥っているだろう

チームの中心選手の欠場があるとしてもあまりにもひどすぎる・・・原因は?ミックの呪いとペレの呪いと囁かれているが(笑)

2人の応援チームは今までに必ず負けているそうな・・・本人は気にしていないだろうが・・・周りは気にする・・・・

まさか外国にもそんなことを信じるとは思いもよらない?迷信とか?はあるのかな?

ペレ王様はドイツも予想しているがドイツはブラジルに負けると予想していたそうだから?わからないもんだ?

これでドイツが負ければほんとうにペレの呪いが現実になる?一発勝負のトーナメントは何が起こるかわからないので予想のしようがない???




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ