←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨の日曜日2014/04/14 07:00

高知の雨は男振りだが昨日の雨は女振りのシトシト雨で肌寒かった。予定されていた練習も中止になり久々の休養だが・・・・

ノロウィルスの影響が残り熱が出てやむ無く病院に駆けつけた。診察はほとんど口頭で・・・ではお薬をだします・・・・はい・・・

帰宅して薬を飲むとだいぶん良くなってきた。丁度いい機会だから書類の整理などをしてたらOUTLooKのメールが開かない?

あれっ・・・朝は開きましたが?・・・中のメールもすべて飛んでいます。ややこしいあれやこれやと試してやっと回復したののだがメール記録はなくなった

こんなことが?起こりうる?フイルを読み込めませんと出てメールの送受信が出来なくなった・・・・よく壊れますね・・・・3度目かな?ウィルス?まさか・・・

午後からは西日本OB大会参加の宿泊名簿などを作成してホテルにFAXして確認する
電話して人数の変更を済ませました。

ここ2~3日トレーニングができてないが大丈夫かな?病気には勝てません。丁度リーグがなくて良かった

今週は週末の四国予選に向けてより一層のトレーニングに励もうと思う・・・チーム皆さん今週はこじゃんと走ってよ ヽ(・∀・)ノ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2014/04/14/7273989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ