←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

平日の自主練習2014/04/17 07:00

チームとして初めての試みの午前中の自主練習は水曜日の午前中に行った。果たして参加者はどれぐらいなのか?皆目検討つかないが・・・

2人~3人ならどうしようか?心配症な当方の危惧は無駄でした。13名の参加がありミニゲームができるぐらい参加頂きました。

多いとは言えない微妙な数字・・・・日曜日の定期練習は20数名だから半分か?でも次回もできそうな人数ですね・・・

皆さんに何曜日がいいですか?と聞いてみた将来的には週2回ぐらいはどうぜよ?・・・てっちゃんは暇なき毎日でもかまん・・・それもそうですが・・・

参加している方は自己管理のできる人達だから全員で準備体操などせず各自が怪我のないように自分流のUPをしています。

すぐにミニゲームを始めると。予定された1時間は有にオーバーしてお開きいい汗をかけました。

帰りに再来週の徳島行きの打ち合わせをしていたら高級外車を乗っているけんちゃんが私の家に止めるので家を教えてと・・・あぁ~・・・かまんよ・・・きいや

自宅の裏の畑は車の駐車ができるようにゴムを敷いています。車のUターンをするのにゴムを踏み外しなんと車が煮え込みタイヤが空回り・・・ありゃ・・・いかん

こんなことはこれまでもよくありました。大丈夫と思いスコップで砂をのけゴムを挟み後ろから押したら動くだろう・・あまい・・どんどん深みにはまる!めった

そうだ!はよう電話してみいや、グランドに人がおるかもしれんき・・・急いで電話するとまさと君としろうさんがすぐに駆けつけてくれました

2人は手馴れた様子・・・これはジャッキで揚げて下にかまそう・・・なるほど!4つのタイヤにかませそろりと行きよ・・・無事脱出・・・ほっと・・・

高級外車はこじゃんと重たいがや?けんちゃんの外車の災難を目の当たりにしたのは2回目・・・以前は県外遠征中にボンネットから煙が・・・・そんな事もあった

小1時間かかりましたが事なきを得てお開きとなりとんだおまけ付きだった。一人のトレーニングよりも楽しくボールを蹴れたことは収穫・・・・ヽ(・∀・)ノ




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ