←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニア四国予選(50歳の部)2014/04/23 07:50

日曜日の疲れは身体的な物もあるが精神的な疲れが大きいようだ。筋肉の張りはあまりないのでやはり緊張していたかもしれない・・・

シニア全国大会四国予選(50歳の部)の高知県代表チームは前年度リーグ戦1位の高知城クラブが出場した。

1試合目に香川県と対戦した。立ち上がりから攻勢に出て5分にナカニシが先制して勢いに乗るかと思ったが・・・・前半に同点を許す・・・

後半は交代選手が奮起して尚も攻め立てる。GKと1対1が数回あるもののシュートタイミングがつかめず得点を奪えない

ジリジリした展開が続き延長戦を覚悟した18分一瞬の隙をつかれセンターリングされDFがかわされ逆転弾を許す・・・・痛い失点・・・・

内容は上回っただけに勿体無い敗戦になった。チームとして足らないのはより高いレベルの試合の経験の差だけではないかな?戦力的に充分戦える力はある

今後の成長に期待したい・・・60歳の部と掛け持ちのヨシナガ・ナス氏お疲れ様こじゃんと・・・だれたねぇ~・・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ