←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ダイエット32011/01/07 13:54

晴れていますが、一年で一番寒い時期になりました。ここを乗り越えると、もうすぐ春が来ます。

今日は朝から、ぽかぽか通い、お昼は定番のさぬきうどんを食べました。日曜日に備え、少しの減量に努めています。

昨夜のNHK番組、ためしてがってんを見られた方は、たくさんいると、思いますが、計るだけのダイエットに挑戦してみます。

PCで、ためしてがってんにアクセスしたら、グラフが手に入ります。あとは体重を計って記入するだけです。

番組内容では、いろいろありました。ほとんど試しています。これで減量できたらいいですね。

自分の食生活を見直し、どうすればいいのか?もう一回見直さないと、いけませんねぇ。

標準体重まで、もう少しになりました。努力、継続は力なり・・・ですね。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ