←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

マッサージ機2011/01/27 11:25

朝は寒い!寒い!外には行けません。もっぱら、エアコンの効いた部屋で体操しています。

普段の筋トレも、暖房の効いた部屋で、敷きパットの上ですると、気持ちが良くなります。

昨日は、ヤマダ電機に行き、加湿器を見てきました。スチーム式、超音波式、気化式、ハイブリッド式、イオン、ナノイー、プラズマクラスター、ピコイオン、何が何だかわかりません。

店員さんに、説明を受けます。びっくり、店員さんは、サッカーの教え子でした。眼鏡を掛けていたのでわかりませんでしたが、向こうから声を掛けてきて、おお~久し振り、しばしサッカー談義。立派になりました。

結局は、勧められた、ハイブリッド式ナノイーを買いました。帰りにいろいろ、家電を見ます。ホームベーカリーも、炊いたご飯からパンが出来るとか、便利ですねえ!

テレビは3D、普通の液晶テレビが、はや古い型になります。炊飯器は10万近い、えっ高過ぎ!

最後に、マッサージ機を見に行き、座りました。こりゃ~効く~気持ちいい

ポカポカにあるのよりもいい、遠征先のホテルに置いてある機械より、いい、しかし高い!

これまでの、マッサージ機は、値段が高く、とても、とても買う意欲さえありません。しかし気持ちいい

帰ってネットで調べてみようかな!あるある、ピンきり、値段もかなり差があります。

手から、足まで全身のがいいなあ!背中には、よく効きます。腰にも効きます。後は値段だけか!・・・

業者に電話をして聞いてみました。う~ん微妙?高いは高いが、値引き率は凄い、どうしようか思案中・・・

新古品とか、型落ちでもかまんけど・・・暫らくは調べてみよう(^_^;)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ