←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ2011/01/24 10:20

         高知昭和OB会(生涯) VS バンビーナ
月曜日、薄曇り少し寒くなる予報です。1月23日、ドリームリーグ最終戦は、吾岡山Gで行われました。

寒くも暑くもなく、絶好のコンデションで行われ、参加人数も30名、ほぼ全員揃いました。

60歳チームは、久し振りの集まりで、今年初めての人もいます。70歳代もほとんど集まり賑やかになりました。

監督さんは、先発メンバーを決めるのが大変です。全員は出られないのですが、前後半はかなり入れ替わります。

前半7分テラオからのスルーパスからハマダ(イク)が技ありシュートを決め先制、5分後にはテラオからスルーパスをハマダ(イク)が落ち着いて決め主導権を握りました。

前半17分相手のクロスをヘディングクリアミスでオワンゴールも愛嬌でした。後半も攻めるもののなかなか追加点が奪えず時間が過ぎましたが、10分ハマダ(イク)のハットトリックで締めくくりました。

試合後は、全員でミーチィングをし、最後は全員の紅白戦で、締めくくりました。こじゃんと、だれたに、かわらん(これは県外の人はわからんろう)

私は、紅白戦は、1試合目(50歳リーグ)に痛めた膝が痛く審判でした。体は寒波の影響でトレーニング不足が出ました。サッカーの神様は正直で、ちっと油断するとすぐにツケを回します。

今日は膝が痛いので、どうメンテしようか?シップ薬にピップエレキバンの集中貼りを試してみようか?いろいろ試して、早く直さないと来週に間に合いません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ