←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

初蹴り2017/01/04 07:30

             3日 吾岡山G

今年のお正月は全国的に穏やかな天気になった。3日は高知も晴れて県東部支部主催の初蹴りに参加してきた

毎年恒例行事としてOB会の年間計画に予定されている。参加人数は22名と少な目だが3チーム合同(人生・生涯・青春)で試合が行える

各チームの皆様におめでとう御座います。今年もよろしくお願いしますの挨拶もそこそこにゲームが始まる

2チーム参加してるので任意に組み分けをする。Aチームは60歳若手とO-75の混成チームBは0-70の若手チームが少年とシニアと試合を行った

午前中に各チームが3試合行った。Aチームはすべて0対0と負けはしないが勝ちもないBは2勝1分と気を吐いた

お昼は支部のお世話で豚汁うどんが振る舞われおせちに飽きた舌に合う・・・毎年のことだが役員さんはご苦労様ですね。有難う御座いました

いい天気に天然芝Gの初蹴りは私達のお正月・・・今年も怪我なく元気にピッチに立ちいいスタートが切れた

来週からリーグ戦が再開され2017年度が始まった。お正月にトレーニングした人はプレーに切れがある。直ぐに解ります理論でなく走らないとサッカーにならない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ