←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

体調が優れない2015/10/19 08:00

いい天気に恵まれスポーツの秋本番だが体調が優れない・・・サッカー各種大会が開かれている。中学、高校や1種の全国大会とねんりんなど・・・

その他の競技も秋季大会が開かれ熱い戦いを繰り広げている。高校生は最後の大会になるだろう・・・また中学生も同様な大会ですね

勝利の笑いありまた敗戦の涙ありと応援者も釣られる・・・いい涙は明日へのスタートとなる

1種の全国大会で四国代表が頑張り全国の注目を浴びている。シニアは高知県代表チームが健闘を見せている

そんな明るい話題とは裏腹に膝の調子が上向かない・・・走る気力が涌かないのは?膝のせいだけではないだろう・・・

モチベーションを持続することが難しい・・・大きな大会がないからかな?動けないと余計に体が重くなる・・・こんなことでは・・・・自分に負けている・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2015/10/19/7851113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ