←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

第9節ドリームリーグ2015/10/13 06:50

秋晴れが続いた高知、月曜日は朝晩が涼しく早くもウィンドブレーカーを羽織る。第9節ドリームリーグは吾岡山Gで行われた

高知昭和OB会の3チームが試合が予定されています。朝一は生涯チーム、対戦相手はバンビーナ(女子社会人チーム)・・・

OB会の参加は12名今季最低の人数・・・今年はねんりんに行けないのでモチベーションが上がらないのかな?・・・

試合前のUPは軽めに15分程度・・・怪我防止の為一汗かかないといけない・・・先発は簡単に決められた・・・てっちゃんが病み上がりなので大事を取り後半からに

試合前に相手チームは入念なミーティングを監督さんが行っている。生涯をチーム分析して作戦を立てています

たっちゃんが聞き耳をたてた訳ではありませんがボールをひろうに行ったら当方をマークしろと・・・攻撃の起点にボールを持たさないようにと言うゆう(笑)

私のマークだけでは足りませんが??案の定・・・タケバ氏が5分に先制点・・・後はクラハシ氏が2点と前半で勝負あり・・・

後半も手を緩めずタケバ氏2点クラハシ氏がとどめを刺し6対0の圧勝!!まだまだ入っていても可笑しくない展開ばかり・・・当方のミスが痛い・・・

GKをかわしフリーで打ったシュートがDFにクリアされガックリ・・・情けない・・
言い訳は要らない・・・すみません・・・

サクライ氏が前半で負傷交代・・・ふくらはぎ・・・大事でないことを祈る・・・これで10月は月末まで試合がないので時間は残されているが・・怪我が多発している


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ