←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

BS分配2015/10/02 07:00

BS番組の充実によりTV観戦の選択技が増えてきた。我が家はBS放送を居間だけで見れるように配線していたがやはり寝室にも欲しくなった

電気屋さんにお願いして工事をして貰うと今は地上波とBS線が1本のケーブルで出来ると説明を受ける・・・

当方の家の電気工事をした業者さんですが家を建てたときはそんなケーブルがなかったらしい・・・

今はBS放送も分配できると言っています。分配器とブースーターの2つを取り付けて各部屋で見れるように工事しました

布団で見ると知らないうちに眠ってしまうことが多々あります。皆さん同様な事らしい?・・・TVが子守唄ですね  (^O^)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ