←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

テレビっ子2013/06/15 08:50

曇り空だが雨は降らないでしょうか?ここまで降らないと少しは降らないと水不足になりそうですね・・・・

暑いと外にでる勇気が薄れついTVの前に陣取る・・・撮りためていた映画やスポーツ番組を朝から堪能している。

小学生の時は親からTVばっかり観たらいかんぞね!また観ゆう!もうええ加減にしいや!ちょっとは勉強しいや!と親の口癖を聞いた・・・・

なんで?見たらいかんが?なんで見たらいかんか不思議に思いよった?大人になると好き放題TVを見られる環境になると反対にあまり見なくなった。見る時間が無くなる為かもしれません。

最近は面白い番組だけを取り貯めて後から早送りなどで見ている。友人のツルさんも同様なことを言っていました。ツルさん昨日は有り難う御座いました。

夏物の肌着シャツを買いに作業服専門店に行くと安いこと!なんで?ほとんどが東南アジア製です。やっぱり・・・納得・・・普段着は何産でもいいか・・・・

安いとつい衝動買いをしてしまう。ついでにパジャマも夏用ズボンやパンツまで買う始末・・・やっぱり家を出られん!TVの前に座ろう!テレビっ子になろう(*^^)v






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ