←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

なでしこ黄信号2013/06/22 08:40

曇り空の高知、特望の雨は思っていたより降らない市内でしたが山沿いは300mmを超えました。大きな災害が起こらずなによりでした。

昨日は一日中気温が低く久しぶりに体が引き締まり嬉しい休息がとれました。一昨日の夜はなでしこのTV放送があり応援!

簡単に勝つ予想は外れよく引き分けたものだ・・・前半こそ先制点を取りましたが、意外と相手のプレスに苦しみミスが多かった。

ニュージーランドは体が大きくてスピードがあり技術もありました。日本はスピード感が乏しくパスの距離感が難しいようだ・・・

退場があったので引き分けは仕方のないところだがW杯の時と比べると全体の調子は落ちているようだ・・・・監督さんがこれからと談話していたが・・・

国際試合はこれからでは駄目ですね?なでしこリーグにスピードのある選手はいないのかな?若手が伸び悩みしているのか?

ドイツ・イングランドと対戦するのだがどこまで自分たちのスタイルを出せるのか?黄信号がともっている・・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ