←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

やっと雨が!2013/06/19 07:20

全国の雨乞いが効いたのかやっと雨が降りそうな空模様、折角の紫陽花が枯れかけている。気温は初夏を過ぎて真夏並みですね。

毎日連続で雨が降ると気分も滅入りますが雨が降らないと降ってほしいと願う、なんて勝手な人間!そう都合よくはなりませんね。

そろそろ庭木の剪定の時期がきているが梅雨がひと段落してからと思いそのままで伸び放題の庭木・・・

来週は試合がないので今週は気楽に過ごせている。体は先週の暑さに負け疲れているのだが筋肉的にいい状態だ。しかし暑さは体が慣れるまで簡単にいきません。

7月は全部の日曜日が試合になり休みがありません。8月にかけ5週連続の試合!ここが今年の正念場なので何とか乗り切りたい・・・

暑さ対策の為・・・・サウナで鍛えよう・・・・かなり暑さに強いはずと思っているが意外と弱い・・・

休息と睡眠を充分とり食事に気を配って夏バテしないようにしよう !(^^)!








「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ