←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ2012/07/09 07:34

どこまでも青い突き抜けた青空の高知、梅雨明け?と間違うほどの2日間続きの晴天、心地良い疲労感に包まれた目覚め・・・・

昨夜の祝杯の影響もなく体調は上々!何故か?左足踵が痛いのだが?これくらいの痛さはどうってことはない。

3試合連続のハードスケジュールにもかかわらず出場調整をしたので先週よりも疲労は少ないように感じる。天候も関係しているのだろう・・・

ドリームリーグは対コンビニなかむら戦、参加人数17名よく集まりました。コンビニなかむらは昨年終盤に引き分けた相手・・・

優勝を逃した最大の原因!今年こそは!の気持ち!新人?啓ちゃんの参加がありほぼベストな布陣!気合充分・・・何がなんでも・・・うん・・

立ち上がりから圧倒的に攻め立て3分に左から啓ちゃんが崩しゴール前でテラオがDFを変わし先制ゴール・・・まだまだこれから・・・油断禁物

8分はクラハシが追加点を奪い安全圏になるが12分またしても左を啓ちゃんが破りテラオのシュートが決まり3点目・・・

16分にはテラオが中央突破して折り返しサクライの左スミに決まるシュートがネットを揺らす( ^ω^)・・・

相手の攻撃はカウンターだけでしたが、DF入交の再三の好守で無失点!安心感がありました。

気持ちのいい前半!素晴らしいパスワークに私の復活があり、何の違和感もなくシュートが打てた事は嬉しいですね。やっと完治かな?

点が一番の治療薬・・・長い間チームに迷惑をかけた分をお返ししないといけません。

後半はメンバーを6名交代!3分にオオニシが右をドリブル突破センタリングはFWカワムラテツにドンピシャ・・・落ち着いてゴール・・・5点目

その後は余裕が出たのか?ゴール前で球を回しすぎ?シュートのタイミングがずれ追加点を奪えず・・・・1点を返される・・・

試合後の流れる汗も気にならず今年一番の快勝!!!この調子を続けていけば・・・秋のねんりんピック宮城は期待がもてそうですよ!!!

昨夜のビアガーデンはアンジェライリマジリのマジックショーが何年ぶりかに拝見でき!初めての人は目を白黒???

相変わらずの芸達者な一面を披露!!サッカーだけじゃあ〜り〜ませんよ(^^♪ 久し振りに同級生と歓談でき昔話に花が咲きいい気分を過ごさせて頂きありがとう(感謝×2)

楽しいことは人生の何よりのスパイス!サイコウ・最高・さいこう!!チームの皆様に感謝いたします。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ