←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

週末2012/07/06 08:26

今にも雨が降りそうな高知だが今日は曇りかもしれません。前線の北上により雨は降らない様です?

今週は時間が早く過ぎている。疲れの取れないままに週末を迎えました。明日はロイヤルリーグがあります。

日曜日はシニア・ドリームリーグの連チャン・・・この季節の2試合はちょっときついですね?あっ・・・マスターズリーグもあるがや・・・・

3試合は流石に出られませんよね・・・たくさんの皆さんに参加頂き出来るだけ負担が少なくなるようにと連絡に勤しんでいます。

先日のEURO・2012決勝戦はスペインが先制すると勝敗の興味は薄れて仕舞うほどの試合になりました。

次は五輪がもうそこまで来ています。眠れない夜になるのかな?時差は?放送時間は?・・・・楽しみが増えました( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ