←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

本日休業?2012/07/15 07:36

蒸し暑い夜が続きすっかりクーラーのお世話になっている。薄曇りの高知、朝からムンムン・・・・

就寝にクーラーを掛けているので体がしっくりこない?かけないと眠れないので掛けてしまう・・・暑さに弱く、寒さにも弱い・・・

日曜日が来ると元気になる?今日はリーグ戦がなく本日休業?しかし予定は朝から詰まっており一日忙しくなりそう?

午前中は龍馬50の試合を見にいき、昼は先輩の1周忌の法要に行き午後は少年の市内リーグの観戦・・・・長い一日になりそうですね。

昨日の午後に久しぶりに少年の練習に顔を出した。1時間ぐらい紅白戦で汗を流した。滝のように流れる汗はサウナの汗より気持ちがいい

ところが夜は体が火照り眠りが浅くなってしまった/(-_-)\ 土曜日とあって教え子が子供を連れてグランドに顔を見せました。

お爺ちゃんと3人で1歳の子供を連れてきました。グランドに子供を連れて来られる環境はいいですね・・・・何十年の歴史が感じられます!

皆んな知り合いばかりで喜んでくれます。大きくなったらサッカーしいや・・・・と・・・暖かく迎えてくれますよ!!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ