←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日練習2020/03/30 06:50

                             椎茸

前夜の雨が朝方には止み絶好の練習日になった。普段使用している公園は少々の雨なら問題ない

参加者24名(見学4名)の皆様が参加された。1m以上の接触は避けて下さいの注意は一笑にされた。危機感0は頂けない

普段通りの基礎練習は練習時間の半分を占める。ワンタッチコントロールが出来ないと話にならない

足元に止めずに2タッチ目は蹴れる位置を意識する。結構難しいつい足元に止めてしまう

給水タイム後は対人プレー初めてのメニューに関わらず皆さん慣れるのは早い

シュート練習後は時計を睨みゲーム時間の調整をする。最後は12対12のゲーム・・・意外の大差は4対0

練習後はクラハシ氏の差し入れて頂いたシイタケを皆さんでお裾分け笑顔が弾ける・・・いい汗がかけました (^^)/



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ