←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

金曜日練習2019/03/09 08:10

朝は寒さがぶり返した高知、雲一つない晴天の金曜日にOB会の練習を行った

今週は3回目の練習に皆さんお疲れと思いきや20名の参加があった。70歳以上は13名と半数を超える

疲れているので十分なUPをしないと怪我に繋がる。スロートレだけで息が上がる・・・ドリブル練習はかなりレベルは上がった

1対1から2対2に移る頃は息も絶え絶え・・・そうそうに給水タイムを勝手に取る始末

給水後3対2を2面で行いボール2個はパス交換・・・取られたらDFになる・・・3対2だけではなく必ず逆を見ないといけない

判断力が試されるメニュー・・・シュート練習後は10対10の大ゲームに1名早退したので10対9の変則ゲーム

クラ・たくちゃんチームが強いと思われたが70歳チームはイッセイ・タムラの若手が揃いこれならかなりやれそうな・・・

ハンデを反対にやろうかに?クラチームはプライドがありむっ!
主軸のシュンイチ氏が故障から完全復帰

こうなるとDFは盤石・・・クラ氏に簡単にやられない・・・絶好調男モトム氏が2点を叩き込む活躍

3対0の快勝は70歳チームの強化になった。展望が開けてきたぞ反対に60歳チームが不安になってきた

来週の日曜日も練習日の予定だが・・・ここらで休みが欲しい雨ごいはみんなの願い・・・   ^^) _旦~~


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ