←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

新しいPC2017/09/29 06:50

パソコンがwin10を自動アップグレードしてから急に立ち上がらくなりPC店に修理に持って行った

何故ですか?修理に持ってくる方の半数はwin10のソフトの故障とか・・・そらいかんろう

結局新しいPCを購入したが組み立てなので設定は自分でしなければならない・・・

以前にフォーマットした経験があるので簡単だと思っていたが新機能があるので時間を取られた

延べ3日間はかかっただろうか?文書作成ソフトやメールソフトも新しくしたので慣れるに必死

説明書など読まないのですべて自分で試している・・・やっと自分流に操作できるまでになりました

新しいPCは電源を入れてからの立ち上がりはすごく早いし終了も早い・・・これなら時間ロスがないのでいいですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ