←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

天の恵み2017/09/18 07:50

台風一過の晴天になった高知、朝から台風の後片付けに汗を流す・・・車に潮がかかり洗車や簡易車庫が飛んだ後始末など

台風18号は高知を通過して日本中に大雨をもたらした。災害だけは免れたい思いはどこも同じだが局地の降り方は異常と思う

我がチームの皆様においては最高の天からの恵みになった。怪我の回復に時間の余裕を与えてくれた

このまま試合を続けていたらいずれパンクするのは目に見えていたからだ・・・すべての行事が中止になった日曜日は休息のプレゼント

私の膝も休むことで痛みは軽減される・・・ひと時の間だが大いに歓迎したい。夏バテの体に天は粋な計らいをくれた・・・( ^)o(^ )


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ