←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

いつもの水曜日2017/09/07 07:30

            夏野菜

火曜日からの雨はやんで水曜日は夏が戻ったように暑いが暑さの峠は越した様に思える。OB会の練習は予定通り行った

参加者23名の皆様が練習参加したが怪我人が3名見学、少しのことで怪我が増える怪我はしたくはないが不意に来るので予防は難しい

腰や膝に加え筋肉系の肉離れや筋の痛みなどそれぞれ痛みは違う・・・なかなか全員が揃うのはこの先ないかも知れない

日曜日の疲れが取れないのでゲーム形式の練習にシフト・・・しかし2対2や3対3のゲームはかなりきつい

休みがないのですぐに息があがり続かない・・・最後は10対10の大ゲームは双方譲らない好ゲームとなり2対2のドロー

練習の差し入れはなべちゃんがししとう・ゴーヤ・茄子を持って来てくれた。皆さんでお裾分け・・・夏野菜で体を回復させよう・・・それにしても暑かった・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ