←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

合点がいかない?2017/07/08 07:00

自分のことは自分が一番理解しているがどうも?自分の膝の状態が解らない?歩行困難なほど痛みがあった。病院通いで少しは痛みが引いたが・・・

それでも練習後は少し動いても痛い・・・仕方がないので病院に行き電気をかけシップ薬を貼る毎日だが2~3日で痛みが引くのはどうしてか?

このままだとサッカーが楽しめない・・・自分の意識と体力のずれはどうしようもない・・・意を決して手術に踏み切るか?悲壮な決意をして・・・

どうせ手術するなら膝が痛くて腫れても構わないと思い吹っ切って歩行訓練を始めた。最初は泣くほど痛みがあり普通に歩けない歯を喰いしばり続けてみたが泣きそう

1km歩けたら今度はスロージョキングに入る痛くて走れない・・・姿勢が変になるそれでも続けてみたら・・・

4日目からえっ何故?痛みが前よりましになったような気がする・・・切れている靭帯がひっつくはずもなく半月板が再生するわけがないが・・・

痛みのデットポイント(最高地点)を過ぎて痛みに体が慣れてきたのかもしれません?あんなに痛い膝が少しづつ痛みがましになってきた・・・気だけ?ではない

5日目からは2~3kmぐらい走れ出した・・・反対に休んだ方が痛みが出るようだ・・・少しは明かりが見え始めたので手術は今少し様子見をしてみようと思う

自分の体が自分で解らない?不思議なことがおこる・・・痛くて痛くてたまらないがそれが過ぎれば痛みが感じなくなるかもしれませんが・・・謎・・・人それぞれ

毎日が戦いになり必死・・・それでも練習に少し力が入りだし明くる日の痛さは以前よりましになった・・・膝がくたばるか?先進医療治療が速いか?競争になる


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ