←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

世代交代2017/07/29 09:30

金曜日からなでしこジャパンの国際試合がTV放送されている。朝刊を読んでいたらスポーツ蘭に今日の予定がある

急いでTVをつけると始まっていた。平日の午前中なので気がつかない・・・さぁ~どうかな?

なんとほとんどの顔ぶれが変わっているではないか・・・当然といえばそうですね
強敵ブラジル相手に一歩もひけを取らない

若手が躍動している・・・次回W杯を目指して高倉監督の采配が光る・・・女子はW杯で世界一になっているので目標のレベルは高く設定していると思う

絶対的な競技人口が少ない中によく健闘している・・・こうでないといけない・・・ハリル監督は見ているはずだから参考にしてほしい

勿論プレーや技術ではなく選考の仕方や選び方などだ・・・若手の育成と発掘がないとロシアW杯は戦えない

今の現状ではまず無理と思うのは私一人ではないはず・・・頼むからロートルは要らない・・・年齢でなくプレーの質の問題だが・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ